0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪯲 U+2ABF2 Unicode文字

Unicode

U+2ABF2

𪯲

数値文字参照

𪯲 𪯲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AF%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2ABF2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqvsg==

「𪯲」に似ている意味の文字

𪯲の説明

漢字
𪯲部首:方 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+2ABF2
编码[出典:Wiktionary]

𪯲の文字を使った例文

𪯲という文字は、日本の新しい漢字の一つであり、2019年に発表されました。この文字は「奢侈」という意味を持ちます。 この文字を使って、私たちが奢侈品への関心を持つ理由を考えてみましょう。 人々はしばしば、高級な商品やサービスに興味を持ちます。それは彼らが裕福であると感じるからかもしれません。また、人々は自己満足を得るために高価なものを求める傾向があります。あるいは、彼らはブランドに惹かれているかもしれません。たとえば、一流のブランドが製造した商品を所有することによって、彼らは自分がステータスの高い人物であるというアイデンティティを確立することができます。 しかしながら、高価格の商品を追求することには問題があります。一つは、その商品の実際的な価値とコストとの乖離があるということです。高価格の商品には、高利益率を得るために意図的に付与された価格が含まれていることがあります。また、自分自身を高価なコンシューマーにアピールしている人たちは、大量消費をしたり、多様性を重視したりすることが少ない可能性があります。これは、人々がより創造的な生活を送ることを妨げるかもしれません。 より理想的な生活を送るために、我々は奢侈品から離れ、より機能的で実用的な商品を選ぶべきです。それは、我々がより創造的でエコロジカルな社会を構築するためのステップです。また、我々が、自分たち自身の人生を大切にし、自分たちの本当のニーズに基づいて選択し、より意識的に消費するようになることが重要です。 𪯲という文字には、「奢侈」という意味がありますが、私たちにとって、重要なのは、「節制」ということです。我々が好むものが何であれ、ある程度の節度を保ち、自分たちの価値を維持することが必要です。それは、質の高い人生を送るための必要条件であり、私たちが自分自身と社会とのつながりを築くための基本となる価値観です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)