0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪪲 U+2AAB2 Unicode文字

Unicode

U+2AAB2

𪪲

数値文字参照

𪪲 𪪲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AA%B2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AAB2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kqqsg==

「𪪲」に似ている意味の文字

𪪲の説明

漢字
𪪲部首:廴 + 12 畫
参考
Unihan数据:U+2AAB2
编码[出典:Wiktionary]

𪪲の文字を使った例文

𪪲は、中国語において「夢」を意味する漢字である。これは驚くべきことである。夢は私たちが普段見る多くの不思議な経験の源であり、その意味や内容は常に解決されない謎のままである。しかし、私たちは常に夢に大きな意味を見出し、それを解釈しようとしている。 𪪲という漢字は、夢という概念を表すが、実はそれ以上の意味を持っている。夢は私たちの心の中で生まれるものであり、心に秘めた望みや願望を反映するものでもある。夢は私たちに成就への希望を与え、それらを実現するために不断に努力するように導く。 また、𪪲は、私たちが願望を達成するための障壁や困難を示唆しているかもしれない。私たちは、夢を持つことが容易ではなく、多くの場合困難な状況に直面することがある。しかし、𪪲の存在は私たちが夢を追い続ける強い意志を持ち、障壁を乗り越えて目標を達成することの重要性を象徴している。 このように、𪪲という漢字は私たちに多くの教訓を与えてくれる。それは、私たちが抱く夢や願望がその価値と重要性を持ち、またその実現が容易ではないことを示す。さらに、私たちは夢を実現するためには、常に過程の中で障壁や困難を克服する強い意志が必要であることを教えてくれる。 私たちは常に夢を持ち、それを追い続けることが人生の意義であると信じている。私たちは、夢が実現する可能性を信じ、その過程で必要な努力を投入し、全力を尽くして目標を達成する。そして、それらの過程で何が起ころうとも、私たちは夢を諦めず、強い信念と自己信頼を持って前進する。それが、𪪲という漢字が私たちに与えてくれる教訓である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)