0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪭴 U+2AB74 Unicode文字

Unicode

U+2AB74

𪭴

数値文字参照

𪭴 𪭴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AD%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AB74

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqttA==

「𪭴」に似ている意味の文字

𪭴の説明

Translingual
Han character
𪭴 (Kangxi radical 64, 手+7, 10 strokes, composition ⿰扌走)
References
Unihan data for U+2AB74[出典:Wiktionary]

𪭴の文字を使った例文

𪭴という文字は、非常に珍しい文字の一つであり、日常的な使用はされていません。この文字は、中国語に由来する漢字で、意味は『黨』という漢字と同様に、政党や勢力を表すものです。 しかしながら、この文字を使って興味深い文章を書くことは、決して簡単なことではありません。そこで、私はこの文字が持つ独特な雰囲気や象徴性を踏まえ、次のような文章を考えてみました。 『𪭴』。この文字が現れるとき、立ち向かわねばならない力が目の前に姿を現す。政党や勢力は、時に私たちの生活に多大な影響を与える。選挙や政策、政治家たちの発言、そして報道の自由や偏向など、さまざまな問題が取り上げられることがある。 しかしながら、私たちはその影響力を知りながらも、時に疑問を持つことなく支持してしまうことがある。それは、自分たちの価値観や利害が一致しているからである。自己中心的であるかのようなこの行動は、時に周りの人々の人生や社会の平和に悪影響を与える可能性がある。 そこで私たちは、『𪭴』という文字を自分たちとともに持ち続け、自分たちが支持する政党や勢力を公正に評価し、問題がある場合は適切な行動を起こすことが大切である。それが、私たちが持つ社会的責任であり、豊かな社会を築くために欠かせない要素であると言える。 このように、『𪭴』という文字が持つ象徴性や、政党や勢力がもたらす影響に対する私たちの責任について考えてみました。この文字を使うことで、文字そのものに込められた意味や読者の目を引く効果を活用し、より深い文章を書くことができることが示唆されました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)