0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪥨 U+2A968 Unicode文字

Unicode

U+2A968

𪥨

数値文字参照

𪥨 𪥨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%A5%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2A968

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqlqA==

「𪥨」に似ている意味の文字

𪥨の説明

漢字
𪥨部首:女 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+2A968
编码[出典:Wiktionary]

𪥨の文字を使った例文

彼は、雲を追いかける少年でした。いつも、窓から広がる空を見つめ、自分がいつか乗ってみたいと思っていたのです。しかし、家族はその夢を応援してくれず、彼は諦めてしまいました。 ある日、彼はある文字を見つけました。その文字は、『𪥨』というものでした。彼はその文字を見つけるだけで、不思議な力が湧いてくるように感じたのです。そして、彼はその文字を持ち歩くようになりました。 ある日、彼は『𪥨』という文字を見せた旅行会社を見つけました。そして、彼は旅行会社にその文字を見せ、自分が夢見た雲を見上げることができる場所を教えてもらいました。それは、南極にあるスキー場でした。 彼は迷わずにその場所に向かいました。しかし、到着すると、彼は驚くことになりました。そこには、雲が降りてきて、それを利用したスキースポットがあったのです。彼は、自分が夢見た雲の上を滑りながら、興奮と感動を覚えました。 それ以来、彼は『𪥨』という文字を大切にしています。彼は、その文字を見るだけで、自分が夢見た世界に行けると信じているのです。そして、彼はその信念を元に、毎日を生き生きと過ごしています。 彼は、自分が見た夢を共有するために、多くの人々に『𪥨』という文字を紹介しました。彼は、その文字が人々の生活に希望と感動を与えることを願っています。そして、その夢を、子どもたちにも伝えるために、彼は『𪥨』という文字を使った絵本を作りました。 そうして、彼の夢は多くの人々に広がり、それぞれが自分なりの『𪥨』を見つけることができたのです。彼が広めた『𪥨』は、ただの文字ではなく、人々に希望や夢を与える力を持つものになっていったのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)