0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𪭨 U+2AB68 Unicode文字

Unicode

U+2AB68

𪭨

数値文字参照

𪭨 𪭨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AA%AD%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2AB68

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KqtqA==

「𪭨」に似ている意味の文字

𪭨の説明

漢字
𪭨部首:手 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+2AB68
编码[出典:Wiktionary]

𪭨の文字を使った例文

𪭨という文字は、漢字の発展に伴い生み出された非常に珍しい文字であり、その存在自体が興味深いものと言えます。 この文字を見るだけで、抽象的な気分になります。何か神秘的で、古代的なものを感じます。この文字は、天地人の三元素から構成された「三」をイメージしており、その形状はやや不規則で、動物のような形も含まれています。この文字は、学術や文化的な分野で使用されることが多く、現代の日常生活ではあまり一般的ではありません。 しかし、𪭨という文字は、特定の文化や価値観、思想などを表現する上で非常に重要な役割を果たしています。 この字を見るだけで、人々は何か特別なことがあることを感じることができます。 この文字を用いた言葉も興味深く、絶句や散文など、様々な形で使われています。 例えば、「𪭨は古代から続く神秘的なイメージを持ち、あらゆる時代や環境において、神秘的な存在として語り継がれてきました」というような表現があります。 また、この文字を用いた詩や抒情的な文章もあります。 例えば、「𪭨に想いを馳せると、襞襞の世界が静かにひろがっていく。 光と影が織りなす彩度の鮮やかなカーテンが大地を覆い尽くし、心は沈黙の中で抱擁を感じる」というような、幻想的で神秘的な雰囲気を持つ詩があります。 このように、𪭨という文字は、あまり一般的ではありませんが、その存在自体が興味深く、人々の想像力を刺激し、精神的な体験を与えます。また、この文字を使った言葉もまた、やはり興味深く、神秘的で、遠い世界へと展開していくような魅力があります。文化や言語の多様性が失われつつある現代において、このような文字が残っていることは、人々にとって貴重なものであると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)