0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩲯 U+29CAF Unicode文字

Unicode

U+29CAF

𩲯

数値文字参照

𩲯 𩲯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B2%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29CAF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmyrw==

「𩲯」に似ている意味の文字

𩲯の説明

漢字
𩲯部首:鬼 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+29CAF
编码[出典:Wiktionary]

𩲯の文字を使った例文

𩲯(しょう)とは、漢字の一つで、身体が直立して物事を見守る様子を表現しています。このような姿勢は、時に慈悲深く、時に厳格なものとして表現されます。さらに、𩲯という漢字は、福建省福州市出身の方々にとって非常に重要な意味を持っています。 福建省福州市には、古くから「𩲯尊」と呼ばれる地元の信仰があります。この信仰により、福建省福州市出身の人々は、身の丈や身分に関係なく、𩲯の姿勢で人々を見守り、人々に対して慈悲深い態度を取ることが求められます。 また、福建省福州市出身の方々は、「𩲯文化」と呼ばれる独自の文化を持っています。𩲯文化とは、「尊重と信仰」をテーマに、人々が互いに尊重し、信仰を持って生きることが求められる文化です。この文化は、福建省福州市出身の方々にとって非常に大切な文化であり、彼らの人生観や価値観に大きな影響を与えています。 さらに、福建省福州市には、「𩲯廟」と呼ばれる寺院があります。この寺院は、福建省福州市の中心地に位置しており、多くの信者に愛されています。この寺院を訪れると、𩲯の姿勢で拝める「𩲯尊」が祀られており、福建省福州市出身の方々にとって非常に重要な場所となっています。 以上のように、𩲯という漢字には、身体が直立して物事を見守る様子だけでなく、福建省福州市出身の方々にとって非常に重要な意味があります。特に、「𩲯文化」や「𩲯廟」は、福建省福州市出身の方々が自信を持って語ることができる文化や場所となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)