0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩲰 U+29CB0 Unicode文字

Unicode

U+29CB0

𩲰

数値文字参照

𩲰 𩲰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%B2%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29CB0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KmysA==

「𩲰」に似ている意味の文字

𩲰の説明

漢字
𩲰部首:鬼 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+29CB0
编码[出典:Wiktionary]

𩲰の文字を使った例文

𩲰』という文字は、多くの人々にとって不思議な存在である。日本の漢字とは違う複雑な形や意味を持つため、慣れない人には読むことすらできないかもしれない。 しかし、この文字は中国語で「なるほど」という意味を持ち、深い理解を示す表現として用いられることがある。また、民間伝承には妖怪の名前としても登場し、不気味な印象を与えることもある。 それにもかかわらず、この文字は現代中国語においてはあまり使用されていない。それは、この文字を含む漢字が簡体字として統一される際に除外されたためである。しかし、伝統的な繁体字を使用する地域では依然として使用されており、文化的な重要性を持っている。 このように、「𩲰」という文字には様々な意味や背景が存在している。一見不思議な形をしているが、それに隠された深い意味を探求することによって、自分自身の知識や視野を広げることができるだろう。 また、この文字を題材にした芸術作品や言葉遊びも存在する。例えば、「𩲰三つで瀬戸際」という言葉遊びを行うことができる。これは、「𩲰」という文字が三つ並んでいることを利用し、「限界まで迫る」という意味を表現したものである。 このように、「𩲰」という文字は単なる文字ではなく、文化や芸術の対象としても魅力的である。我々はこの文字を通じて、文化の多様性や言語の奥深さを再確認することができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)