0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩫪 U+29AEA Unicode文字

Unicode

U+29AEA

𩫪

数値文字参照

𩫪 𩫪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%AB%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-29AEA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmrqg==

「𩫪」に似ている意味の文字

𩫪の説明

漢字
𩫪部首:高 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+29AEA
编码[出典:Wiktionary]

𩫪の文字を使った例文

𩫪という文字は、日本において2015年に新たに追加された漢字である。この文字は、「人と人との繋がり」を表すとされている。また、この文字は、異なる言語や文化を持つ人々が互いに理解し合い、共存することを促すという意味も込められている。 このような意味が込められた𩫪という文字を用いて、今日の世界において人々が抱える多様な問題について考えてみたい。私たちが今直面している問題の多くは、人間と人間とのつながりが弱まったことによって引き起こされたものである。例えば、社会的孤立、人種差別、国家間の対立などが挙げられる。 社会的孤立について考えてみると、今日の都市部では、多くの人が孤独感を抱えていると言われている。これは、都市部の高層ビルに住む人々が、お互いに顔を合わせることもなく、なんらかのコミュニケーションを取ることもないまま、日々を送っていることが原因だと言われている。 人種差別について考えてみると、これもまた、異なる人々が互いに理解し合えていないことが原因だと言えるだろう。人種差別は、個人的な偏見や差別意識が背景にある場合が多いが、そもそも異なる文化や言語を持つ人々が互いに理解し合えていないため、互いに対立する原因が生まれてしまっているのかもしれない。 国家間の対立について考えてみると、これもまた、異なる国々が互いに理解し合えていないということが背景にある場合が多い。異なる文化や価値観を持つ国々が、互いに独自の方向性を持って進んでいるため、それが原因で対立が発生してしまっているのかもしれない。 以上のように、現代社会においては、𩫪という文字の意味が重要になってきているのではないだろうか。人と人との繋がりが弱まってしまっていることにより、社会的孤立や人種差別、国家間の対立といった問題が生まれていることが問題視されている。私たちは、異なる人々とのコミュニケーションを大切にし、互いに理解し合うことで、このような問題を解決していくことが必要なのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)