0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𩥪 U+2996A Unicode文字

Unicode

U+2996A

𩥪

数値文字参照

𩥪 𩥪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A9%A5%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2996A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kmlqg==

「𩥪」に似ている意味の文字

「𩥪」に似ている形の文字

𩥪の説明

漢字
𩥪部首:馬 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2996A
编码[出典:Wiktionary]

𩥪の文字を使った例文

昔々、ある山奥の村に暮らす老人がいました。彼は、自分の庭に生えている珍しい植物を守りながら日々を送っていました。 ある日、村人たちは、その老人の庭から見つかった未知の文字「𩥪」を見つけました。彼らはそれが何かを理解できず、老人に聞くと、「これはとても古い文字で、以前私が旅先で見つけた古代の書物から学んだものだ」と教えてくれました。 その文字は、縁起を担いでおり、庭の植物が成長し続けることを願っているといいます。老人は、その文字が書かれた銅板を庭に立てかけ、毎日手を合わせていました。 すると、数日後、庭にある植物たちは、いつも以上に成長し始めました。村人たちは、この偉大なる力を手に入れようと、老人に頼み込み、奇妙な文字を教えて欲しいと願っていました。 しかし、老人は、その文字が単に幸運を呼ぶだけではなく、深い哲学的思想や真実が秘められたものであることを知っていました。そして、その文字を簡単に伝えることはできないと告げました。 やがて、老人はこの世を去りましたが、その文字とその意味は、後世にも受け継がれることになりました。𩥪は、ただ単に幸運を呼ぶだけではなく、自身で幸運を掴むことができる力があると信じられています。この𩥪という文字は、私たちが日々の生活で、常に努力を続け、自分自身の可能性を信じることが大切であることを教えてくれます。 そして、私達は自分自身の人生を、自分の力で切り開くことができるということを知り、𩥪を見るたびに、そのメッセージを感じることができます。この老人の教えは、何世代もの人々に受け継がれ、今日に至るまで私たちにとって重要なものとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)