0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨭩 U+28B69 Unicode文字

Unicode

U+28B69

𨭩

数値文字参照

𨭩 𨭩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%AD%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28B69

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KitqQ==

「𨭩」に似ている意味の文字

𨭩の説明

漢字
𨭩部首:金 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+28B69
编码[出典:Wiktionary]

𨭩の文字を使った例文

𨭩は、中国の少数民族、イ・ミノルカイ族の言語で使用される非常に珍しい文字です。この文字は一見すると形が独特で、他の漢字やカタカナとは全く違った印象を与えますが、イ・ミノルカイ族にとっては非常に重要な意味を持っています。 この文字には、「双人の王様」という意味が込められています。イ・ミノルカイ族には、王様が2人存在するという独自の制度があり、この文字はそれを表しているとされています。この制度は、1人の王様が最高の司令官として君臨し、もう1人の王様が精神的な指導者としての役割を果たす、というものです。 また、この文字は「立派な人」という意味もあります。イ・ミノルカイ族は自然と共存する生活を送り、独自の文化や信仰を持っています。このため、自分たちの生き方に誇りを持ち、高い道徳観を持つ人々が多いとされています。この文字は、そのような精神的な美徳を持った人々を表し、高貴で尊敬される人物であることを示します。 また、この文字は、人々の絆や集団意識を表すこともあります。イ・ミノルカイ族は、共同体の一員として生き、互いに協力し合うことが非常に重要だとしています。この文字は、そのような結束力や繋がりを表し、深い人間関係が築かれることを示します。 このように、𨭩という文字には、イ・ミノルカイ族の伝統や文化、思想といった多くの意味が込められています。現代社会では、地域や文化の多様性が尊重されるようになり、新しい発見や価値観が生まれています。このような多様な価値観を理解し、尊重することが、より豊かな社会を築く上で重要なことであるとされています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)