0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨰩 U+28C29 Unicode文字

Unicode

U+28C29

𨰩

数値文字参照

𨰩 𨰩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B0%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28C29

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiwqQ==

「𨰩」に似ている意味の文字

𨰩の説明

漢字
𨰩部首:金 + 20 畫
参考
汉语大字典:第6卷,4278页,第7字
Unihan数据:U+28C29
编码[出典:Wiktionary]

𨰩の文字を使った例文

𨰩という文字は、非常に稀な漢字の中でも特に珍しいものの一つです。この文字は、小学館の常用漢字表には収録されておらず、一般的な教育や日常生活で使われることはまずありません。 しかし、この文字が珍しいということがむしろ、私たちにとって興味深い点かもしれません。現代社会では、情報や知識があふれる時代であり、多くの人々が同じ情報や知識に触れることが容易になっています。そのため、いまだに誰も知らないことや、知られていないことがあることは、貴重な経験になります。 また、𨰩という文字には、独特のエキゾチックな響きがあります。この文字を使った文章は、その響きを活かすことで、よりインパクトがあり、印象に残りやすいものになるかもしれません。 さらに、𨰩という文字を使うことで、自己表現の幅も広がります。漢字が持つ象徴的な意味には、それぞれ独自のニュアンスがあります。𨰩という文字には、「草木が深く生える」という意味がありますが、この象徴的な意味を文章に取り入れることで、新たな表現の仕方が生まれるかもしれません。 とはいえ、一方で𨰩という文字は、その稀少性から書式の制限を受けることがあるかもしれません。特に、今の世の中では、電子デバイスを使った文章が主流になっていますが、Unicodeシステムでの対応が必要など、扱いが難しい文字かもしれません。 しかし、このような限定された条件をクリアすることで、より面白く独創的な表現が生まれることは間違いありません。𨰩という文字を使って、ぜひ自分独自の文章を書いてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)