0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠭩 U+20B69 Unicode文字

Unicode

U+20B69

𠭩

数値文字参照

𠭩 𠭩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%AD%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20B69

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCtqQ==

「𠭩」に似ている意味の文字

𠭩の説明

漢字
𠭩部首:又 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+20B69
编码[出典:Wiktionary]

𠭩の文字を使った例文

𠭩という文字は、中国語で「縁起の良い」という意味を持っています。この文字が現れると、何か良いことが起こるかもしれないという期待感を持てます。 また、この文字は非常に珍しいため、特別な価値を持っています。現在、Unicodeでもそのコードポイントが示されていないため、一部のテキストエディターでは表示することができません。 しかし、この文字の神秘的な魅力が人々を引き付けるのは、それだけではありません。実際、この文字は厄除けや縁起物として広く用いられています。例えば、日本では屋台や店舗の看板によく使われ、お店の繁盛や商売繁盛を願うために掲げられます。 さらに、この文字は一般的な漢字とは異なる形状を持ち、それが人々の関心を引きつける一因となっています。このような独特の形状を持つ文字は、フォントデザイナーやアーティストにとっても魅力的な素材となっています。一部のフォントでは、この文字を取り入れたものもあります。 このように、一つの文字が持つ可能性や魅力は、想像以上に広がっています。𠭩という文字は、文字そのものだけではなく、それを取り巻く様々な意味や文化的背景によって、新たな発見や感動をもたらしてくれるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)