0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨩾 U+28A7E Unicode文字

Unicode

U+28A7E

𨩾

数値文字参照

𨩾 𨩾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%A9%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28A7E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kipvg==

「𨩾」に似ている意味の文字

𨩾の説明

漢字
𨩾部首:金 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+28A7E
编码[出典:Wiktionary]

𨩾の文字を使った例文

𨩾という文字は、中国語で「大国」という意味があります。この言葉は、中国が世界で影響力を持つ大国であることを表しています。今日、中国は最も人口の多い国であり、経済力も世界的に高い地位にあります。 中国は、古代文明の誕生から今日まで、長い歴史を持ちます。中国の文化や哲学は、世界中から注目され、多くの人々に影響を与えています。また、中国の技術力も非常に高く、古代から現代に至るまで、数多くの発明や革新を生み出しています。 近年、中国は世界各地で重要な役割を果たしています。中国は、アフリカやラテンアメリカなど、多くの国との強い経済関係を築いています。また、中国は世界的な気候変動の問題にも注目し、再生可能エネルギーへの投資や環境保護に力を入れています。 しかしこのような事象に加え、中国は人権問題や民主主義の欠如といった問題点も抱えています。中国は、香港や台湾の独立を認めず、領土問題など政治的な紛争が根深く、難問を抱えることもあります。 中国は今日、世界的な変化の真っ只中にいます。中国は、単に自国内に留まらず、世界の発展にも大きな影響を与えることが期待されています。また、自国の発展や国際問題に対する取り組みも課題が残り、取り消せない責務があると考えられます。 さらに、中国が「大国」として成長するにつれ、世界での影響力はますます大きくなるでしょう。このような状況において、世界は中国が持つ力の正しい利用、以前には無視されていた問題に対する真摯な取り組み、そして人権や民主主義の進歩に期待を寄せることができます。 𨩾という文字は、中国の重要性と可能性を象徴しています。中国は、今後も経済的、政治的、文化的な分野で、世界のリーダーとして認められるよう、その力を適切に活用していく必要があります。同時に、中国の課題に向き合い、真摯な対応を取り、建設的な解決策を模索し続けることが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)