0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨱾 U+28C7E Unicode文字

Unicode

U+28C7E

𨱾

数値文字参照

𨱾 𨱾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%B1%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28C7E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kixvg==

「𨱾」に似ている意味の文字

𨱾の説明

Translingual
Han character
𨱾 (Kangxi radical 168, 長+6, 14 strokes, composition ⿰長夷)
References
KangXi: not present, would follow page 1329, char...[出典:Wiktionary]

𨱾の文字を使った例文

𨱾という漢字は、最も複雑な漢字の一つとして知られています。この漢字は、左右に14の部首と、合わせて64の筆画が含まれています。このように複雑な漢字を書くのは非常に難しく、時間がかかることがあるため、日常生活で使用されることは非常に稀です。 しかしながら、𨱾は珍しい漢字であるため、多くの人がこの漢字に興味を持っています。この漢字を見るだけで、何か秘密めいたものがあるように感じる人もいるでしょう。また、𨱾がどのような意味を持つのかを知りたいと思う人もいると思います。 𨱾という漢字は、「鬱」という字と同じく、「木」と「欠」の部首を含みます。この漢字には、膨大なエネルギーが込められているとされています。そのため、𨱾を見るだけで、何か重大な出来事が起こりそうな予感を感じることができます。 また、𨱾という漢字は、一種の暗示を与える漢字でもあります。この漢字を書くときに、筆者が何か本当に大切なことを伝えようとしているのではないかと感じることがあります。そのため、特別な意味を持つ場面で使用されることが多いと言われています。 最後に、𨱾という漢字は、マスコミなどで報道される事件や事故などの際に、しばしば使用されることがあります。この漢字は、何か未知の力が働いているような、神秘的な印象を与えます。そのため、大衆の注目を集める効果があるとされています。 𨱾という漢字には、秘密や暗示、神秘的な印象など、人々の無意識に働きかけるような特別な意味が込められています。今後もこの漢字に注目し、その意味を解き明かしていくことが、私たちにとって大きな興味の源になるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)