0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𨕔 U+28554 Unicode文字

Unicode

U+28554

𨕔

数値文字参照

𨕔 𨕔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A8%95%94

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-28554

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KiVlA==

「𨕔」に似ている意味の文字

𨕔の説明

漢字
𨕔部首:辵 + 9 畫
参考
汉语大字典:第6卷,3859页,第3字
Unihan数据:U+28554
编码[出典:Wiktionary]

𨕔の文字を使った例文

𨕔という文字は、中国の漢字として記号化されています。この文字は、鳩という鳥の漢字として知られています。 鳩は、古代から人々によって褒め称えられることがありました。古代中国人の詩人たちは、鳩を良心、善良、誠実さ、そして愛情の象徴として歌っています。 しかし、実際には、鳩は身近な鳥の一つであり、都市部でもよく目にすることができます。鳩は、人々が生活する環境に合わせて、都市公園や広場で餌をもらったり、屋上や窓辺で巣を作ることができます。 そのため、鳩は、都市生活において不可欠な存在となっているといえます。しかし、一方で、鳩が人々の健康に悪影響を及ぼすこともあります。鳩は、食べ物を求めてあちこち飛び回ることがあり、空気中に病原菌をばらまくことがあるため、公共の場所に住みつく鳥として好ましくない存在として扱われることもあります。 しかし、それでも鳩は、私たちに多くのことを教えてくれる存在であります。鳩は、人間のように高度な知性を持っているわけではありませんが、その生き方や繁殖の仕方、そして群れとしての行動など、私たちにとって尊敬すべき点が多く存在します。 また、鳩は、協力することが大切であることを教えてくれる存在でもあります。群れとして飛ぶ鳩たちは、互いに情報を共有し、一緒に行動することで目的地にたどり着くことができます。 私たちも、鳩のように、協力することが大切であるということを忘れずに生きていく必要があります。 以上のように、鳩という文字は、私たちにとって多くの意味を持つ存在であり、私たちにとって多くのことを教えてくれる存在であるといえます。私たちは、鳩から学ぶことができることが多くありますので、鳩のような存在を尊敬し、生きていくことが大切であると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)