0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

✼ U+273C Unicode文字

Unicode

U+273C

数値文字参照

✼ ✼

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9C%BC

ユニコード名

OPEN CENTRE TEARDROP-SPOKED ASTERISK

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4py8

「✼」に似ている意味の文字

✼の説明

Translingual
Symbol
*
(alchemy) Sal ammoniac (6 or 8 point).
(astronomy) A star (5 or 6 point).
(computing) Used as a multiplication symbol; ×.
(r...[出典:Wiktionary]

アスタリスク またはアステリスク(英: asterisk)は、約物のひとつで、中心点から放射状に伸びる数本の線分で構成される記号である(右図参照)。
英語の asterisk は後期ラテン語を介して古代ギリシア語の「小さな星」を意味する言葉に由来している。
日本語において、星号、星印、星、アスタとも呼ばれる。[出典:Wikipedia]

✼の文字を使った例文

から始まり、 で終わるこの特殊な文字は、ひとたび目にすると目を奪われる美しい形をしています。それだけでなく、この文字は私たちにとって多くの意味を持っています。 この世界には、と同じように美しいものがたくさんあります。美しい風景、美しい音楽、美しい言葉など。しかし、美しさには個人差があり、見る人によって評価が変わることもあります。それでも、美しさが私たちに与える影響は非常に大きく、私たちの精神的・感性的な健康に重要な役割を果たしています。 また、には正確に何本の枝があるかという明確な回答がありません。同じように、私たちにとって何が本当に大切なのか、何が私たちを幸せにするのかということも明確になっていないことが多いです。それでも、毎日何かを探求し、自分自身を成長させ、自分自身の価値観を見つけることは、人生をより豊かにするために重要です。 しかし、美しさや自己探求が大切でも、それだけでは十分ではありません。私たちは自分自身だけでなく、周囲の人々や世界にも責任を持っています。は、たとえば地球上の生物の多様性や、社会の多様性、全ての人々が平等に扱われることを象徴しています。私たちは自分自身や自分たちのコミュニティの利益を追求することが大切ですが、それは遠く比べれば小さな一部だけです。私たちが実際に生きている世界は、より大きな社会と環境の一部であり、その影響は私たち自身より遥かに大きく、持続可能な社会を構築することは、私たちの使命の一部です。 という文字には多くの意味があるように、私たちの生活の中にも多くの意味があります。私たちは美しいものを探求し、自己探求をし、世界に貢献することが求められています。それは、私たちが生きる意義を見つけるためにも非常に重要なことです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)