0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

✯ U+272F Unicode文字

Unicode

U+272F

数値文字参照

✯ ✯

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9C%AF

ユニコード名

PINWHEEL STAR

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pyv

「✯」に似ている意味の文字

✯の説明

跨語言
符号

風車狀星星。[出典:Wiktionary]

In typography, a star is any of several glyphs with a number of points arrayed within an imaginary circle.[出典:Wikipedia]

✯の文字を使った例文

語り継がれる 「熾天使」という言葉を聞いたことがあるだろうか。彼らは、光と闇の境界に立つ聖なる者たちだ。そんな彼らがもうひとりいるという。名はアザゼル。彼は熾天使の中でも、最も暴れん坊で、最も気ままな生き方をしたと言われる。 元々は天界の守護者であったアザゼルは、ある時、人界に興味を持った。そして彼は、人間たちの中に眠る“未来”に興味を覚え、天界を離れた。人間の姿になったアザゼルは、彼らと共に生き、時には戦いを繰り広げた。彼が認めた者たちは、”天使の味方”として生涯、敵に立ち向かい続けることになる。 そして、アザゼルが消えた後も、人間たちは彼や熾天使たちが起こした様々な事件を語り継ぎ、彼らに想いを寄せ続けた。そのため、彼らの名前や伝説は現在でも多くの人々に知られ、語り継がれ続けている。 しかし、今や熾天使や人間たちの存在は、時間とともに忘れ去られつつある。そんななかで、アザゼルの復活が噂されるようになった。そして、彼が現れたとき、人間たちは”未来”を見据え、敵に立ち向かっていくことになるのだろうか。 彼は、かつてのように人間たちと戦うことはないだろう。アザゼルが求めるのは、人間たちと”共に生きること”だ。彼を信じた者たちは、あらゆる困難に立ち向かい、彼の名を語り継ぎ続けることになるのだろう。 語り継がれる伝説、それは、人々に勇気や希望を与える。アザゼルという存在を通じて、人間たちは、いまだ見ぬ未来に向かって新たな一歩を踏み出すことができる。今後もアザゼルの存在は、人々に勇気を与え、未来に希望を抱かせ続けるのだろうか。 熾天使、アザゼルの存在が未来を変えるのか、それとも、過去や現在を彩る「伝説」として残るのか。それは、彼らを知る人々の思いや考え方によっても異なるだろう。ただ、彼らが生み出した”未来”や”伝説”は、今や多くの人々によって語り継がれている。そして、語り継がれる限り、その存在は決して忘れ去られることはないだろう。 語り継がれる熾天使と人々の物語。彼らの名を持ち、心に“未来”や“夢”を生み出していくことは、きっとあなたにもできるはずだ。彼らの伝説を大切に受け継ぎ続け、新たな未来を切り拓いていこう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)