0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧈟 U+2721F Unicode文字

Unicode

U+2721F

𧈟

数値文字参照

𧈟 𧈟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%88%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2721F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KeInw==

「𧈟」に似ている意味の文字

𧈟の説明

漢字
𧈟部首:虫 + 2 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2833页,第6字
宋本广韵:526页,第3字
Unihan数据:U+2721F
编码[出典:Wiktionary]

𧈟の文字を使った例文

𧈟(フィードバック)の力をよく知る人は、成功に近づくことができます。フィードバックは、自分がどれだけ良くやっているかを知ることができるため、成長のための必要不可欠な要素です。しかし、フィードバックをうまく活用できないと、逆に自分の能力を見くびってしまい、視野を狭めてしまうことになります。 フィードバックは、ポジティブなものとネガティブなものがあります。ポジティブなフィードバックは、自分のやるべきことをやっているという実感を与えてくれます。一方、ネガティブなフィードバックは、自分が改善すべき点を明示的に示してくれます。どちらも同じくらい重要であり、互いに補完しあって、自分の能力を向上させるための重要なツールとなります。 フィードバックを受け取る姿勢も非常に重要です。フィードバックを受け取る際に、謙虚な姿勢を持ち、素直に受け止めることが大切です。また、相手に自分の意見を聞くことも同じくらい重要です。相手の意見を正確に理解し、誤解がないように確認することができれば、相手との関係をより深めることができます。 フィードバックをする場合にも注意が必要です。相手を傷つけるような批判的なフィードバックは避け、代わりに様々な視点からの建設的なフィードバックを提供することが大切です。また、相手との信頼関係を築くことができるようなフィードバックの方法もあります。このようなフィードバックでは、相手の気持ちや立場を尊重し、そこから改善のための提案を行うことが大切です。 最後に、フィードバックは成長のための重要なツールであるだけでなく、人間関係を深め、コミュニケーションを円滑にするための大切な要素でもあります。正確なフィードバックのやり取りによって自己改善や相手との信頼関係が構築され、より良い人間関係を築くことができるようになります。このように、𧈟の力を的確に活用することが、成功を収める秘訣となるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)