0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𧞟 U+2779F Unicode文字

Unicode

U+2779F

𧞟

数値文字参照

𧞟 𧞟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A7%9E%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2779F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Keenw==

「𧞟」に似ている意味の文字

𧞟の説明

漢字
𧞟部首:衣 + 14 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3120页,第1字
Unihan数据:U+2779F
编码[出典:Wiktionary]

𧞟の文字を使った例文

𧞟』という文字は、漢字をベースに作られた新字であり、若い世代にはあまり馴染みのない文字です。しかし、実はこの文字にはとても意味深い背景があります。 この文字は、農民や漁民、そして商人たちが昔から使ってきた古い文字で、人々の日常生活に密接に関わるものでした。『𧞟』という文字は、日の出のような形をしており、人々の希望や夢を象徴していると言われています。 この文字には、さまざまな読み方や意味があるようです。例えば、「こころざし」と読むと、人々の心にある願いや望みを表現できます。また、「な真素」と読むと、真面目で純粋な人を表すことができます。 この文字を使って書かれた文章は、日常的な言葉遣いや表現が多く、古くから伝わる言葉が多く含まれることが特徴です。例えば、「𧞟を見つけた時、それが自分の願いを叶えるものだと信じていた。しかし、願いが叶うためにはただ待つだけではなく、自分で努力することが必要だと知った」といった表現が良い例です。 また、この文字は神聖なものとしても扱われています。『𧞟』という文字を具体的に造形化することや、神社に献納することで、その文字の力を得ることができると信じられています。これは、古代から続く信仰の精神の一部であり、人々が物事に対する信念や敬虔さを示す手段の一つでもあります。 『𧞟』という文字は、私たちの生活に深く関わっていることがわかります。古代から続く歴史や伝統、そして現代における信仰の象徴として、この文字には多くの意味が込められています。 最後に、この文字が私たちの日常生活にもたらすものを考えてみましょう。心にある願いや夢を叶えるために、常に努力し、信仰を持ち続けることが大切だということを、この文字から学ぶことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)