0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

✍ U+270D Unicode文字

Unicode

U+270D

数値文字参照

✍ ✍

URLエンコード(UTF-8)

%E2%9C%8D

ユニコード名

WRITING HAND

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pyN

「✍」に似ている意味の文字

✍の説明

筆記(ひっき、英語: writing)とは、書き記すこと。あるいは筆で書くこと。また、それによって書かれたもの。[出典:Wikipedia]

✍の文字を使った例文

」。この文字は一見、単なる手書きのペンのように見えますが、その実態はとても深い意味を持っています。ペンは文章を書くための道具であり、そして文章は私たちの思考や感情を伝えるための言葉の組み合わせであると同時に、時には記憶や情報を伝承するためのものでもあります。 「」の意味するところは、何かを書く行為そのものにあるのかもしれません。書くことは、私たちに思考力を養い、自分自身に強く向き合う力を与えてくれます。また、書くことによって言葉の持つ力を深く理解し、自分の思いを明確にすることができます。 近年では、SNSやブログなどの多様なプラットフォームが発展しています。これらのプラットフォームにおいて、私たちは書くことを通じて、様々な人々と交流し、自分自身も成長することができます。さらに、書くことは英語や他の言語を学ぶための基本でもあり、自分の表現力を高めるためにも大切なことです。 「」が象徴するのは、書くことの価値であると同時に、その行為が持つ深い意味の豊かさです。私たちは今日、様々な情報があふれ、新しい技術が次々と生まれ、ますます高度化する社会に生きています。その中で、「」を手にして、自分自身の思いや感情を伝え、他者とのコミュニケーションを深めることが重要です。 人々が書きたくなるような、インスピレーションにあふれた世界を目指して、「」を手に、日々を豊かに過ごしましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)