0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦮓 U+26B93 Unicode文字

Unicode

U+26B93

𦮓

数値文字参照

𦮓 𦮓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%AE%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26B93

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kaukw==

「𦮓」に似ている意味の文字

𦮓の説明

漢字
𦮓部首:艸 + 6 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3207页,第4字
Unihan数据:U+26B93
编码[出典:Wiktionary]

𦮓の文字を使った例文

𦮓という文字は、中国語で「童心」という意味を持ちます。この童心という言葉は、子供の心を表すもので、純粋で素直な心を持つことを意味します。 童心を持つことは、大人になってからも子供のように純粋であり続けることを大切にすることを意味します。童心を持つことで、日々の生活において一日一日を大切にすることができます。 人生は長い旅路であり、多くの出会いと別れがあるものです。しかし、童心を持つことでその旅路を楽しく過ごすことができます。純粋で素直な心を持った人は、自然に周りの人々を明るくすることができます。 童心を持った人は、自分自身を含めて、全ての人々に対してイヤなところは見えなくなります。それぞれの人を受け入れ、温かく見守ることができます。 童心を持った人は、何かを発見することができます。童心とは目の前のことを純粋に感じ取り、素直に受け止めることです。そのため、新しい発見をすることができます。また、童心を持った人は、人生の途中で新しいことに挑戦することができます。常に変化する時代の中で、新しいことに挑戦することは必要不可欠です。童心を持つことで、新しいことにチャレンジすることができます。 童心を持った人は、豊かな人生を送ることができます。童心とは、心が軽く柔らかくなることです。そのため、人生を楽しむことができます。日々の小さな出来事にも目を向け、それを楽しむことで豊かな人生を送ることができます。 童心を持った人は、自分自身と向き合うことができます。童心は、自分自身に素直であることです。そのため、自分自身の気持ちを素直に受け止めることができます。自分自身と向き合うことで、自分自身を深く理解し、成長することができます。 童心という言葉は、子供の心を表すものですが、実際には大人になってからも大切にすることができる素晴らしいものです。童心を持った人は、周りの人々を明るくし、新しいことに挑戦することができ、豊かな人生を送ることができます。童心を持つことで、日々の生活において一日一日を大切にし、自分自身と向き合うことができる素晴らしい人間になることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)