0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦽓 U+26F53 Unicode文字

Unicode

U+26F53

𦽓

数値文字参照

𦽓 𦽓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%BD%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26F53

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ka9kw==

「𦽓」に似ている意味の文字

𦽓の説明

漢字
𦽓部首:艸 + 13 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3307页,第2字
宋本广韵:193页,第18字
Unihan数据:U+26F53
编码[出典:Wiktionary]

𦽓の文字を使った例文

𦽓という文字は、現代の漢字にはあまり見られない珍しいものの一つです。この文字は、「とろん」と読まれ、融ける・溶けるという意味を持っています。この文字が表す意味は、まさに私たち人間にとっても深い意味を持っているのではないでしょうか。 人間もまた、孤独や悲しみなどの感情の中で時には自分自身を融かしたと感じることがあるかもしれません。例えば、辛いことがあった時には、その辛さを抱え込むことで心身共に疲弊してしまうことがあります。そのようなとき、自分自身を融かすことで、その辛さをそばにいる人たちと共有することで傷を癒やすことができます。 また、私たちはいつでも自分自身を融かすことで前進することができます。自分の考え方や信念を柔軟にすることで、新しいことを学び、違った見方をすることができます。常に自分自身を融かすことで、自己レベルを上げることができます。 しかしながら、必ずしも自分自身を融かすことが簡単なことではありません。自分自身を柔軟にすることによって、様々な不安が生じることもあるからです。しかし、自分自身を融かすことができるようになるためには、失敗や試行錯誤を繰り返すことが必要です。自分自身を融かすことで、新しい自分を見つけることができます。 このように、𦽓という文字は、人生において大切なことを教えてくれます。自分自身を融かすことで、新しい自分を見つけることができたり、周りの人たちと共感し合うことができたりするのです。一見すると漢字の一文字だけだけれども、その奥には人生においての教訓が秘められているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)