0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦤞 U+2691E Unicode文字

Unicode

U+2691E

𦤞

数値文字参照

𦤞 𦤞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%A4%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2691E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kakng==

「𦤞」に似ている意味の文字

𦤞の説明

漢字
𦤞部首:自 + 10 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3049页,第1字
Unihan数据:U+2691E
编码[出典:Wiktionary]

𦤞の文字を使った例文

𦤞(レン)は、「絆」という意味を持ちます。この文字は、2人以上の人が互いに強くつながっている状態を表しています。 絆は、人々を支え、励まし、やる気を与え、寄り添って励ましあえる力を持っています。絆は、人生の中で非常に重要な役割を果たしています。 親子、兄弟、夫婦、恋人、友人、仲間など、絆は存在するすべての人間関係において不可欠です。そして、絆を育むためには、互いに信頼し合い、協力し、理解し合うことが必要です。 また、絆は、大切な人との別れや死別の時にも力を与えてくれます。思い出に残る時間や感動的な瞬間を共有していた人たちとの絆は、強く、永遠に続くものとなるのです。 そして、私たちが生きる中で、大切なのは、自分がどれだけ多くの人と絆を築き、育んでいるかです。多くの人と絆を築くことで、私たちは自分自身を成長させ、人生において深い感動や喜びを感じることができます。 絆は、私たちにとって非常に大切なものです。だからこそ、私たちは日々の生活の中で、絆を大切にすることが必要です。人と人とのつながりを深め、大切な人たちと共に目標を達成し、幸せを実現するために、私たちは絆という大切なものを育むことが必要です。 そして、私たちは「𦤞(レン)」という文字を通じて、人と人との絆がいかに大切で、何をもたらすものなのかを強く認識し、これからの人生に真摯に向き合っていくことが必要なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)