0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦗙 U+265D9 Unicode文字

Unicode

U+265D9

𦗙

数値文字参照

𦗙 𦗙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%97%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-265D9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaXmQ==

「𦗙」に似ている意味の文字

𦗙の説明

漢字
𦗙部首:耳 + 11 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2794页,第3字
Unihan数据:U+265D9
编码[出典:Wiktionary]

𦗙の文字を使った例文

若い時、私はいろいろなことがあった。ある日、私は友達と一緒に遊んでいたら、突然に彼女が『𦗙』という漢字を書いた。私はその文字を見たとき、まったく意味が分からなかった。それから、彼女は『𦗙』が私達の友情のシンボルであると説明してくれた。当時、私は少し疑問に思ったが、それでも彼女の言葉を信じた。 数年後、私は大学に入学し、新しい友達を作った。ある日、私たちは一緒に旅行に行き、そこで私はまた『𦗙』の文字を見た。彼女が『𦗙』を描いたとき、私は以前の経験を思い出して、彼女に「それは何か意味があるの?」と尋ねた。彼女は微笑んで私に答えた。「私達の友情のシンボルです。私たちが何かを分かち合うとき、この文字を使います。」 これを聞いた私は、友情が本当に深まった瞬間を感じました。この文字は、私たちが分かち合った秘密や思い出、そして試練を表しているのかもしれないと思いました。私たちが遠く離れた場所にいても、この文字に触れることで友情が続くことを知りました。 今では、私は「𦗙」という文字が好きです。それは、私にとって友情や思い出、そして希望のシンボルとなっています。人生には様々な出来事がありますが、私たちが大事にしているものを表すものがあると、心が穏やかになります。私たちが『𦗙』を見るたびに、友情がまた新たな息吹を吹き込まれるような気がします。 友情は、決して色褪せることのない美しいものです。『𦗙』のようなシンボルがあることで、私たちはそれをはっきりと感じることができます。この文字はただの記号ではなく、私たちが築いた友情の結晶だと思います。これからも、私は大切な友達とともに、いろいろなことを乗り越えながら、このシンボルが描かれた石を持ち続けていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)