0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦗘 U+265D8 Unicode文字

Unicode

U+265D8

𦗘

数値文字参照

𦗘 𦗘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%97%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-265D8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaXmA==

「𦗘」に似ている意味の文字

𦗘の説明

漢字
𦗘部首:耳 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+265D8
编码[出典:Wiktionary]

𦗘の文字を使った例文

𦗘という不思議な文字。その奥にはどんな物語が隠されているのだろうか? 彼は、ある日突然、目が覚めると見覚えのない部屋にいた。彼は驚いたが、すぐに自分が何者であるか、どこから来たのかを思い出した。彼は、宇宙飛行士だったのだ。自分が乗っていた宇宙船が何らかの不具合で墜落し、この部屋に運ばれたのだ。 彼は部屋の中を探索していたが、どこにも出口は見つからなかった。しかし、一つの壁に目が留まった。そこには、目の前に現れた『𦗘』という文字が彫られていた。彼は、この文字に何かを感じ、何度も何度も触れた。 すると、突然、その文字が発する光に包まれ、彼は別の場所に瞬間移動していた。そこは、彼が生まれた星の惑星だった。彼は、自分が失ったものを取り戻すため、この星での冒険を始めた。 彼は、身体を鍛え戦闘能力を高め、星の隅々まで探索し、様々な人々と交流を深めた。そして、ついに彼は、自分が失ったものを発見した。それは、彼の本当の故郷、宇宙だった。 彼は、感動の思いを抱き、再び『𦗘』という文字に手を伸ばした。すると、再度彼は瞬間移動し、今度は家に帰っていた。彼は、今までの冒険が夢だったかのように感じたが、彼の体には、冒険の証として多くの傷跡が残っていた。 彼は、この冒険で多くのことを学び、成長した。そして、『𦗘』という文字は、彼に新たな扉を開かせた。彼は、その不思議な文字に感謝し、また冒険の旅を続けることを決意した。 『𦗘』という文字。それは、多くの人々にとって不思議なものだが、その奥には未知の世界が待っている。誰もが手を伸ばすことができる『𦗘』。あなたも、一度手を伸ばしてみよう。きっと、新たな世界があなたを待っているはずだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)