0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦚘 U+26698 Unicode文字

Unicode

U+26698

𦚘

数値文字参照

𦚘 𦚘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%9A%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26698

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KaamA==

「𦚘」に似ている意味の文字

𦚘の説明

漢字
𦚘部首:肉 + 5 畫
参考
汉语大字典:第5卷,2932页,第1字
Unihan数据:U+26698
编码[出典:Wiktionary]

𦚘の文字を使った例文

𦚘は、漢字を含んでいない非常に珍しい文字の一つである。この文字は、中国語の拼音でyáng(羊)の音を表すために使用される。 この文字があるということは、実際にはこの文字を使用することができる言語が存在するということである。今日、この文字を使用する言語の一つは「モンゴル語」である。実際、この文字は、蒙古国の国旗にも使われている。 モンゴル語は、有名な遊牧民族である「モンゴル人」の言語であり、旅行者や研究者による開拓によって、世界中に広まっている。この言語には、他にも多くの面白い特徴がある。 たとえば、モンゴル語は、音韻学的に非常に特殊である。声の高さと低さ、音量、音節母音、母音長さ、アクセント、さらには声門音素まで、すべての音素が音韻的に対立する。 また、モンゴル語は非常に美しい筆記体を持っており、新聞や書籍、政府文書などでも使用されている。筆記体の美しさは、従来から文化的遺産として愛されている。 モンゴル語は、中国、ロシア、日本、韓国などいくつかの国においても学ばれている。モンゴル語を学ぶことによって、この特殊な言語や文化、歴史に触れることができる。モンゴル人との交流も深まり、新たな発見をすることもできるだろう。 総じて、𦚘という文字は、珍しい文字かもしれないが、それが存在する言語や文化について学ぶことができる素晴らしいきっかけとなる。モンゴル語を学ぶことで、世界をより知ることができ、文化交流が広がることを期待したい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)