0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𦥘 U+26958 Unicode文字

Unicode

U+26958

𦥘

数値文字参照

𦥘 𦥘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A6%A5%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-26958

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KalmA==

「𦥘」に似ている意味の文字

𦥘の説明

漢字
𦥘部首:臼 + 3 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3038页,第3字
宋本广韵:334页,第7字
Unihan数据:U+26958
编码[出典:Wiktionary]

𦥘の文字を使った例文

𦥘という文字は、日本語では使われない漢字の一つです。しかし、この文字は中国で使われる繁体字の1つであり、面白い意味を持っています。 この文字の意味は、『體』と『失』を合わせたもので、'体'は日本語で体を意味し、'失'は失敗を意味します。つまり、この文字は体を失うことを表しています。 しかし、この文字には、より深い哲学的な意味があると考えられています。この文字が表現することは、身体という物理的な存在を超えて、自己の内面に向かって進むことで自己を開発することです。人生の過程で失敗することは必然であり、この文字は、失敗を通して自己を向上させることができるという意味も持っています。 この文字から、私たちは多くを学ぶことができます。人生は失敗や挫折の連続であり、それを受け入れ、自己を向上させることが重要です。また、自己の内面を探求することは、人々が自分自身と向き合い、成長するために必要であることを示しています。 この文字から得られる教訓は、常に自分自身を超えることを試みて自己を向上させることが、人生の本質であるということです。 示された文字にはいくつかの意味があるが、重要なのは、自分自身を向上させることは、過去の失敗や問題と向き合うことが必要であるということです。 このように、『𦥘』という文字は、私たちが自己の内面を探求し、過去の失敗から学び、自己を向上させることが人生で最も重要なことであることを教えてくれます。人々は、この文字から学んだことを実践し、自己の成長に向けた進歩を続けることが望ましいです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)