0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥲘 U+25C98 Unicode文字

Unicode

U+25C98

𥲘

数値文字参照

𥲘 𥲘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%B2%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25C98

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWymA==

「𥲘」に似ている意味の文字

𥲘の説明

漢字
𥲘部首:竹 + 11 畫
参考
汉语大字典:第5卷,3012页,第8字
Unihan数据:U+25C98
编码[出典:Wiktionary]

𥲘の文字を使った例文

𥲘という漢字は、非常に珍しい漢字です。漢字の中でも特に珍しい部類に入るこの漢字は、金属を意味する漢字です。 金属は、人類の歴史の中で常に重要な役割を果たしてきました。金属加工技術が発展し、鉄器や金属製品は人々の生活に欠かせないものになりました。また、金属加工技術の進歩により、交通機関や工場などの建設で重要な役割を果たしています。 しかし、金属加工においては、素材の純度や硬度、耐久性などの性質が重要です。それらの性質を最大限に引き出すために、様々な技術が必要になります。その中でも、金属の熱処理は、金属の性質を変化させ、素材を強化するための重要な技術です。 𥲘という漢字は、このように金属に欠かせないものであることを象徴しています。金属は、人々の生活に欠かせないものであると同時に、現代の科学技術の発展にも欠かせないものです。 さらに、金属は自然界のものであり、地球上で最も重要な物質の一つでもあります。金属の採掘や加工は、自然環境に悪影響を与えることもありますが、私たちが暮らす社会においては、金属は欠かせないものです。 金属という素材がどのように人々の生活に重要な役割を果たしているのか、また、現代の科学技術においてどのように利用されているのか、𥲘という漢字から連想してみることができます。金属にはまだまだ未知なる部分があるかもしれませんが、これからの科学技術の発展によって、金属がますます重要な役割を果たすことが期待されます。 𥲘という漢字には、金属に関する多くの意味が込められています。その象徴する意味から、金属が人々の生活にとって重要であることがわかります。今後も、人々の生活において金属が果たす役割が大きくなり、人類の発展に貢献することが期待されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)