0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𡲘 U+21C98 Unicode文字

Unicode

U+21C98

𡲘

数値文字参照

𡲘 𡲘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A1%B2%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-21C98

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KGymA==

「𡲘」に似ている意味の文字

𡲘の説明

漢字
𡲘部首:尸 + 9 畫
参考
汉语大字典:第2卷,978页,第6字
Unihan数据:U+21C98
编码[出典:Wiktionary]

𡲘の文字を使った例文

𡲘は、漢字を書き表すための特殊な文字である。この文字は、ユニコードバージョン5.2で追加され、Unicodeの5番目の面に位置している。しかし、この文字が使われることはほとんどなく、実際には、あまり使われない非常に珍しい文字である。 ただ、この文字は、日本語や中国語の漢字で、ほとんど見ることができない珍しい漢字もある。そのため、この文字を使うことで、自分の文章に独特な雰囲気を与えることができる。また、この文字を使って、普通の文章よりもユニークで興味深いものを作ることもできる。 たとえば、「𡲘」を使った短い文章を考えてみよう。「𡲘は珍しい漢字だ。」この文章は短いが、適切に使われると面白いものになる。 また、この文字を使った長い文章を作ることもできる。たとえば、「𡲘」という漢字があることを知っている人は、非常に少ない。この珍しい漢字を使って文章を作ることで、自分の文章にユニークな雰囲気を与えることができる。また、普通の文章よりも記憶に残りやすいため、印象付けることができる。 このように、𡲘という漢字は、あまり使われることはないが、それを使うことで、文章に新しい魅力を与えることができる。この文字を使って、自分なりの文章を作り、読者を飽きさせないように注意しながら、自分の文章を磨いていくことが大切である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)