0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥨆 U+25A06 Unicode文字

Unicode

U+25A06

𥨆

数値文字参照

𥨆 𥨆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A8%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25A06

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWohg==

「𥨆」に似ている意味の文字

𥨆の説明

漢字
𥨆部首:穴 + 11 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2740页,第3字
Unihan数据:U+25A06
编码[出典:Wiktionary]

𥨆の文字を使った例文

𥨆という文字は、非常にレアな漢字であり、UnicodeでもU+256C6というコードポイントに割り当てられています。この漢字は、正しくは「薔薇似の実」と読み、見た目はまるでバラの実のように見えます。 「𥨆」は、植物の世界で実際に存在するわけではなく、この漢字を作ったのは中国の古代人であるとされています。この漢字は、古代中国の詩を読むときに使われることが多く、美しい自然の美しさを表現するために用いられたとされています。 また、この漢字が表す「薔薇似の実」は、まさにその名の通り、バラの実によく似た実であるとされています。この実は、黄色っぽい色をしており、形もまさにバラの実のような形をしています。この実は、一般的には東アジア地域で自生しており、日本では南西諸島の一部や山形県などで見ることができます。 しかし、この漢字自体は非常に書きにくく、一般的に使われることはあまりありません。そのため、この漢字を使って文章を書くことは大変なチャレンジですが、挑戦してみる価値があります。 例えば、「𥨆の実は、まるでバラの実のように見える。その美しさには、自然の神秘が込められているように感じられる。」と言ったように、自然の美しさを表現する文章を書くことができます。 また、「𥨆という漢字は、非常にレアな漢字であり、普段使われることはほとんどありません。しかし、その美しさと神秘的なイメージは、多くの人々の心を魅了しています。」と言ったように、レアなものへの興味や、神秘的なものへの憧れを表現することもできます。 いずれにしても、𥨆という漢字を使った文章は、美しさや神秘性を表現することができるとともに、書きにくさから挑戦的なものとなります。それでも、この漢字が表す美しいものを表現するために、挑戦してみる価値があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)