0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥨅 U+25A05 Unicode文字

Unicode

U+25A05

𥨅

数値文字参照

𥨅 𥨅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A8%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25A05

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWohQ==

「𥨅」に似ている意味の文字

𥨅の説明

漢字
𥨅部首:穴 + 11 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2740页,第2字
Unihan数据:U+25A05
编码[出典:Wiktionary]

𥨅の文字を使った例文

𥨅は、漢字にない新出の文字である。この文字は、2017年に中国国家規格出版社によって制定された「現代漢語常用字表」に収録された。この文字は、「八一」のように、状況や物事がすべてを兼ね備えていることを表している。とても興味深い文字である。 例えば、ある地域が兼ね備えている多様性を表す場合、𥨅を使って「この地域は、自然豊かであり、文化的多様性に富んでいる」と表現することができる。また、彼女の美しさや才能を表現する際にも、𥨅を使って「彼女は、美しくも知的だ」と表現することができる。 さらに、経済やビジネスにおいても、𥨅は重要な意味を持つ。例えば、ある商品が高品質でありながら価格がリーズナブルである場合、𥨅を使って「この商品は、品質と価格のバランスがとれている」と表現することができる。 また、現代人のライフスタイルや社会的問題にも𥨅は関連している。例えば、ストレスや過労といった現代社会が抱える問題に対して、工夫を凝らして解決することが必要である。このような場合、𥨅を使って「私たちは、ストレスを解消する方法を模索し、過労を回避するための方法を考えている」と表現することができる。 このように、𥨅という文字は、あらゆる場面で様々な用途に使われることができる。意味の幅広いこの文字は、日々のコミュニケーションにおいても活用できる。私たちは、これからも新たな文字や記号の出現に期待し、多様で豊かな表現を大切にしていきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)