0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥚐 U+25690 Unicode文字

Unicode

U+25690

𥚐

数値文字参照

𥚐 𥚐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%9A%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25690

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWakA==

「𥚐」に似ている意味の文字

𥚐の説明

漢字
𥚐部首:示 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+25690
编码[出典:Wiktionary]

𥚐の文字を使った例文

𥚐は、日本語で「行者」という意味があります。行者とは、山や道場に住む修行者のことを指し、仏教文化に深く根ざしています。 古代日本では、行者は修行のために荒野や山中に住み、厳しい環境下で身を鍛えることが求められました。彼らは、自然とともに生き、自己克服を目指しました。 しかし、現代の日本では、行者文化は薄れつつあります。多くの人々は都会の喧騒に巻き込まれ、物質的な豊かさを追求する傾向が強くなっています。 しかし、私たちは忘れてはいけません。行者たちは、自分自身や自然、そして人々との繋がりを大切にしながら生きた人々です。私たちは、彼らから学ぶべきことがたくさんあると思います。 今でも、日本には多くの行者たちがいます。彼らは、自然とともに生き、仏教文化を守りながら、自己克服を目指しています。私たちも、彼らから勉強し、自分自身と向き合い、心を清らかにすることが大切だと思います。 人生は、自分自身と向き合うことが必要です。自分が何を望むのか、どのような人生を生きたいのか、自分自身に問いかけてみることが大切です。そして、その答えを見つけるために、行者たちから学び、自然と繋がり、自分自身を鍛えることが必要です。 私たちは、自分自身と向き合い、自己克服をすることで、より豊かで充実した人生を送ることができます。行者たちは、その教えを私たちに伝えています。私たちは、その教えを心に刻み、自分自身を成長させていくことが大切だと思います。 𥚐、行者。この文字には、自然と繋がり、自己克服を求める修行者の姿があります。私たちは、その姿勢を学び、自分自身と向き合い、心を清らかにしていくことが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)