0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑚐 U+11690 Unicode文字

Unicode

U+11690

𑚐

数値文字参照

𑚐 𑚐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%9A%90

ユニコード名

TAKRI LETTER CHA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGakA==

「𑚐」に似ている意味の文字

𑚐の文字を使った例文

𑚐、古代インドの文字のひとつです。古代インドは豊かな文化を持ち、数多くの神話や物語を生み出してきました。その数ある神話の中で、𑚐という文字には興味深い物語があります。 ある日、神々たちは宝物の宝庫に向かいました。宝庫には天上界の至宝が詰まっており、神々たちはその中から自分たちにふさわしいものを選び取ろうとしていました。しかし、宝庫に入るための門の前に、巨大な蛇が現れて、神々たちを妨害しました。蛇は、自分の宝物がない限り、誰も宝庫に入れないと言いました。 神々たちは、蛇と話し合いを試みましたが、蛇は譲らず、宝庫の門を守り続けました。そこで、神々たちは蛇に対して、自分たちの宝物を取り出して見せることを提案しました。蛇はこれに応じ、神々たちが持ち出した宝物を見て、美しいものや強力なものを自分自身に結びつけ、自分の宝物として承認しました。 しかし、最後に神々たちが持ち出したのは、食べ物でした。蛇は食べ物を貪り食べ、満足した後に眠りに落ちました。神々たちはこの隙に宝庫に入り、目的の宝物を取り出しました。 この物語には、人間にも通じる教訓があります。蛇は最初は自分の利益しか考えていませんでした。しかし、神々たちが、彼女の感情に訴えかけ、彼女が好むものを選ばせることで、彼女自身が神々たちの目的を達成することを許しました。私たちも、相手の感情や考え方を理解し、コミュニケーションを取ることで、互いに良い結果を生み出すことができるという教訓です。 𑚐という文字には、こんな興味深い物語がありました。古代インドには、たくさんの物語が伝えられています。私たちにも、その知恵をいかして、生きていくためのヒントがあるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)