0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥐱 U+25431 Unicode文字

Unicode

U+25431

𥐱

数値文字参照

𥐱 𥐱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%90%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25431

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWQsQ==

「𥐱」に似ている意味の文字

𥐱の説明

漢字
𥐱部首:石 + 4 畫
参考
Unihan数据:U+25431
编码[出典:Wiktionary]

𥐱の文字を使った例文

𥐱という文字は、非常に珍しい漢字の一つであり、「楽しい」を意味する言葉の中に使われることが多い。この文字は、漢字の中でも特に異形文字であり、筆順も複雑であるため、書く人や読む人にとっては一種の難関となっている。 また、この文字は、日本だけでなく中国や韓国でも使われており、その文化の深さや歴史を象徴している。それぞれの国で異なる意味合いがあるが、共通するのは楽しむという意味である。 𥐱という文字を使って、私たちは何かを楽しむことができるということを再確認させられる。現代社会では、忙しさやストレスに満ちており、自分自身を楽しませることができていない人も多い。しかし、この文字を意識することで、自分自身を楽しませることができる方法を見つけることができるかもしれない。 また、この文字を使って、私たちは他人を楽しませることもできる。この文字を含む言葉を使って、誰かとコミュニケーションをとることができれば、相手が喜ぶことは間違いないだろう。それは、世界中の人々が持つ人間としての共通点であり、文化や言葉の枠を超えた交流を生み出すことができる。 𥐱という文字は、ただの漢字ではない。それは、私たちに楽しい人生を送る方法を教えてくれる象徴的存在であり、コミュニケーションを生み出す種でもある。私たちは、この文字を意識することで、自分自身と他人との関係性を改善し、より豊かな人生を送ることができるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)