0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥺱 U+25EB1 Unicode文字

Unicode

U+25EB1

𥺱

数値文字参照

𥺱 𥺱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%BA%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25EB1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KW6sQ==

「𥺱」に似ている意味の文字

𥺱の説明

漢字
𥺱部首:米 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+25EB1
编码[出典:Wiktionary]

𥺱の文字を使った例文

𥺱は、日本語には存在しない文字であり、中国語の漢字の一つである。この文字は、『説文解字』という辞書にも記載されており、その意味は、巨大な机であるとされています。 この文字を見ると、どこか神秘的で力強さを感じることができます。そのため、「𥺱」を用いたタトゥーやロゴが人気を集めているのです。また、大きな夢や目標を持つ人たちが、この文字をモチーフにしたアクセサリーやインテリアを身につけることがあります。これは、巨大な机という意味から、大きな野心や目的を持つ人たちにとって、象徴的なモチーフとなるためです。 𥺱という文字には、宇宙のように広大な可能性が秘められているとも言われています。そのため、この文字を見ることで、自分自身が持つ可能性や、人生において達成したいことを思い出すことができるのです。 さらに、この文字を見ることは、自分自身を鼓舞することにも繋がります。例えば、困難に立ち向かう時や、疲れた時などに、この文字を見ることで、自分自身を奮い立たせることができると言われています。 まとめると、『𥺱』という文字は、巨大な机という意味から、大きな野心や目的を持つ人たちにとっては象徴的なモチーフとなります。また、この文字を見ることで、自分自身が持つ可能性や、人生において達成したいことを思い出すことができるのです。そして、自分自身を鼓舞することにも繋がるため、精神的な支援を必要とする時には、心強い味方となるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)