0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤾡 U+24FA1 Unicode文字

Unicode

U+24FA1

𤾡

数値文字参照

𤾡 𤾡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%BE%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24FA1

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS+oQ==

「𤾡」に似ている意味の文字

𤾡の説明

Translingual
Han character
𤾡 (Kangxi radical 106, 白+12, 17 strokes, cangjie input 竹日月竹火 (HABHF), composition ⿰白爲)
Derived characters

Referen...[出典:Wiktionary]

𤾡の文字を使った例文

𤾡という文字は、非常に珍しい漢字であり、一般的にはあまり使用されていません。しかし、この文字の持つ響きや形状は、私たちの想像力をかき立て、とても興味深いものとなっています。 この文字の形状は、まるで立ち上がった馬のようにも見えます。その風格は、強さや勇気、自由な精神を象徴しているように感じられます。また、この文字には弦楽器のリュートを表すこともあり、芸術的な側面も持ち合わせています。 そんな𤾡という文字を用いた文章を考えてみました。あなたは大学生であり、美術史を学んでいます。ある日、あなたは古代エジプトの絵画に出会い、驚きました。なぜならば、その絵画の中に𤾡の文字が書かれているものがあったからです。 エジプトの絵画は、一般的にヒエログリフと呼ばれる文字で書かれています。しかし、このある絵画には、一行の中に𤾡の文字が二つ現れていたのです。あなたは興奮し、その文字の意味を知りたくてたまりませんでした。 調べてみると、𤾡の文字は、エジプト神話に登場する「ヌト」という女神を表すことがあります。ヌトは、天空と宇宙を象徴する女神であり、神々の母として崇拝されていました。𤾡の文字は、彼女が体をあげて天空を張り巡らせる様子を表すために使われたのです。 この発見により、あなたはエジプトの神話に深い興味を持つようになりました。また、𤾡の文字が持つ響きや意味にも魅了され、自分でもこの文字を書いて見たくなりました。 私たちは、日常的に使う漢字には慣れ親しんでいますが、珍しい漢字には、それだけに興味や魅力があるのかもしれません。𤾡のような文字を知ることで、私たちの感性を刺激し、新たな発見を見出すことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)