0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤶅 U+24D85 Unicode文字

Unicode

U+24D85

𤶅

数値文字参照

𤶅 𤶅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B6%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24D85

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS2hQ==

「𤶅」に似ている意味の文字

𤶅の説明

漢字
𤶅部首:疒 + 6 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2671页,第5字
Unihan数据:U+24D85
编码[出典:Wiktionary]

𤶅の文字を使った例文

𤶅(''āi'')は、中国語で「喂(wei)」と発音される文字であり、一般的に「はい」「もしもし」といった意味で使われます。しかしながら、𤶅は、中国語以外の言語では極めて珍しい文字です。そのため、普通の文章に使うことはめったにありませんが、今回は、𤶅を使ってとてもユニークな文章を書いてみたいと思います。 「喂!あなたは、美味しい食べ物が好きですか?」 「はい、私は食べ物が大好きです。」 「それでは、あなたには、特別な食べ物をご紹介します。この食べ物は、𤶅という、珍しい文字が名前に使われています。」 「誰が作ったのですか?こんなにユニークな食べ物を作るとは、驚きですね。」 「それは、中国の最も有名なシェフの一人である、𤶅が作りました。この料理は、オリジナルであり、世界中に彼の独自の味わいを紹介しています。」 「𤶅の料理は、世界中の人々に愛されています。彼は、最高品質の部位を選び、素材を厳選し、手作りの技法を用いて、最高の味を引き出します。」 「私は、𤶅の料理を味わったことがあります。それは、食品の饗宴でした。彼の食べ物は、その独自の風味と、極めて美しい外観で人々を魅了しています。」 「一度、𤶅の料理を食べたら、あなたも虜になってしまうでしょう。この料理は、驚くべき一品です。それは、身体的、精神的健康に必要なミネラルを含んでいます。」 「𤶅の料理は、すべてが自然で、健康的な材料だけで作られています。彼のレシピには、農家の産物と食料を組み合わせたものがアイデアとなっており、それにより、私たちの身体に必要な栄養素を含むことが保証されています。」 「あなたも、𤶅の料理を食べて、美味しさを感じながら、健康的になっていくことができます。はい、あなたも彼の料理が大好きになるでしょう。」 以上が、こんな文です。なんでも書いていいと言われたものの、正直なところ、意味がなくダラダラとした文章になったかもしれません……。ただ、思いつくままに書いてみた結果、自分でも自然でない文章になってしまったことがわかりました。でも、よくよく考えると文字とは、文章として見た場合もそうではない場合も、その持っているイメージを利用すれば、文章や言葉の響きをより豊かにできるものだと感じました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)