0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤲅 U+24C85 Unicode文字

Unicode

U+24C85

𤲅

数値文字参照

𤲅 𤲅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B2%85

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24C85

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSyhQ==

「𤲅」に似ている意味の文字

𤲅の説明

漢字
𤲅部首:田 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+24C85
编码[出典:Wiktionary]

𤲅の文字を使った例文

先日、東京で開催された展示会で、製造業向けの新しいロボット技術が発表されました。その中でも特に注目されたのが、『𤲅』という形状をしたロボットでした。 𤲅型ロボットは、より柔軟な動きと高い精度を備えた複合的な作業に適しています。また、その独特な形状のおかげで、限られたスペース内での作業にも十分な対応が可能です。 例えば、自動車産業においては、𤲅型ロボットが車体のあらゆる箇所にアクセスできるため、従来のロボットが行うのが難しかった塗装などの作業も行えるようになります。また、食品加工業界においても、パッケージングや梱包作業において効率的に作業をこなすことができます。 ただし、𤲅型ロボットの導入には高い技術力が必要なため、導入コストは高くなります。また、保守・点検にも高度なスキルが必要であるため、熟練したエンジニアを配置する必要があります。 しかしながら、𤲅型ロボットの導入により、製造業における作業の効率化や生産性の向上が期待できます。また、ロボットが代替できない人の手による作業に比べて、より高い精度と安全性が保証されるため、製品の品質向上にもつながります。 未来の製造業界において、𤲅型ロボットは大きな存在感を示すことが予想されます。その独特な形状は、多様な作業に適しているだけでなく、美しいデザインとしても賞賛されることでしょう。 今後の展開に目が離せません。𤲅型ロボットが私たちの暮らしをより快適なものに変えてくれる日が来ることを、期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)