0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤪷 U+24AB7 Unicode文字

Unicode

U+24AB7

𤪷

数値文字参照

𤪷 𤪷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%AA%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24AB7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSqtw==

「𤪷」に似ている意味の文字

𤪷の説明

漢字
𤪷部首:玉 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+24AB7
编码[出典:Wiktionary]

𤪷の文字を使った例文

𤪷は、日本の漢字にはない中国の漢字であり、その意味は「平和を祈る」や「家族の絆」など、深い意味を持っています。 この文字を見ると、私たちは瞬時に「平和」や「家族」といったものに思いを馳せます。そして、私たちは、この文字から、どんなに人々が違っていても、共通の思いを持っていることを感じることができます。 同じように、私たちが世界を見るとき、言葉や文化の違いはあれど、私たちが抱く欲求、願い、感情は、共通であることがあります。それは、安らぎを求めること、愛する人と共にいたいということ、自己実現を望むこと、などです。 このように、私たちは、ことばを超えた意味を持ったものに共感し、心を一つにすることができます。そして、私たちは、これらの共通の思いを持って、互いを尊重し、相手の幸せを祈り、共に語り合っていくことが大切だと思います。 また、𤪷は、14画という形式美を持ち合わせています。こうした美しい文字に親しむことで、私たちは、美意識を高め、感性を開き、新たな発見やアイデアを生み出すことができるかもしれません。 文字とは、単なるコミュニケーションツールではありません。私たちが想いを伝える「声」のようなものであり、私たちが持つ感性や美意識を表すものでもあります。また、文字には、それ自体に意味があるだけでなく、その形やバランス、筆の運び方などにも意味があるのです。 私たちは、こうした文字や言葉に触れることで、自分自身の内面に向き合い、自分自身を深く知ることができます。そして、自分自身を理解したうえで、他人との関わり方や社会に対する思いを深め、より豊かな人生を送ることができるのです。 「𤪷」は、文字だけでなく、その背景にある文化や歴史、人々の思いをも表しています。私たちは、こうした多様な価値観や文化を認め、自分たちの世界を少しずつ広げることができます。 𤪷という文字は、平和や家族の絆、形式美を表しているだけでなく、文化や感性、そして人々が持つ共通の思いを表しているのです。私たちは、こうした共通の思いや美しい文字に触れ、世界に対する思いを深め、より豊かな人生を送っていくことができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)