0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤪣 U+24AA3 Unicode文字

Unicode

U+24AA3

𤪣

数値文字参照

𤪣 𤪣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%AA%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24AA3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSqow==

「𤪣」に似ている意味の文字

𤪣の説明

漢字
𤪣部首:玉 + 14 畫
参考
汉语大字典:第8卷,19页,第9字
Unihan数据:U+24AA3
编码[出典:Wiktionary]

𤪣の文字を使った例文

𤪣という文字は、非常に珍しい漢字であり、Unicodeでも特別な位置に割り当てられています。この文字が表す意味は「しきりに来ること」というものであり、その発音は「るめん」です。 この文字を使って、私たちは「時間」というテーマについて考えてみることができます。時間は、私たちが日々過ごしている中で、最も身近でありながらも、その扱い方によって人生の質が大きく変わると言えます。 例えば、誰でも1日24時間という限られた時間を持っていますが、その中で何をするかによって、人生の幸福度は大きく変わります。また、仕事や学業での時間の使い方、休日の過ごし方なども、自分自身をより豊かにするために重要な要素となっています。 しかし、私たちは時間に対して無神経なことが多く、大切な時間を浪費してしまうこともあります。特に現代社会では、スマートフォンやSNSなどのテクノロジーの普及によって、時間を無駄に過ごすことが容易になっています。 そこで、私たちは「𤪣」という文字を意識して、もっと時間を大切に扱うべきだと感じることができます。日々の生活の中で、どれだけ自分自身の成長や幸福に繋がる時間を過ごせているかを常に意識し、時間を無駄にしないように心がけることが重要です。 また、人生には限りがあり、時間もまた限られた資源であることを忘れずに、自分自身や周りの人たちとの時間を大切に使い、より豊かな人生を送ることができるように努めましょう。 「𤪣」という文字は、人生において大切な要素である「時間」について考える機会を与えてくれるとともに、私たちにとっての時間の価値を再確認させてくれる存在と言えます。今回の文章を通じて、みなさんも「𤪣」を意識しながら、より豊かな時間を過ごすことができるといいですね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)