0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤐋 U+2440B Unicode文字

Unicode

U+2440B

𤐋

数値文字参照

𤐋 𤐋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%90%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2440B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSQiw==

「𤐋」に似ている意味の文字

𤐋の説明

漢字
𤐋部首:火 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+2440B
编码[出典:Wiktionary]

𤐋の文字を使った例文

𤐋」という文字は、日本ではあまり一般的ではありませんが、中国ではよく使用される漢字の一つです。その意味は「防ぐ」という意味であり、ひとつの家とその中にいる人々を守るという意味を表しています。 この文字は、今の時代にとって非常に重要であると言えます。世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためには、マスクの着用や手洗いなどの対策が必要です。また、自然災害やテロ攻撃などから自分自身や家族を守るためにも、対策を考えておくことが重要なのです。 しかし、「𤐋」は単に物理的な防御だけでなく、心理的な防御手段でもあります。例えば、技術の進歩やグローバル化により、私たちはますます複雑な社会を生きています。そんな中で、自分自身の内面を整えることが大切になってきます。自分自身が心身ともに健康であれば、精神的に強くなり、ストレスに打ち勝つことができるでしょう。 私たちは常に防御を考える必要があります。そして「𤐋」は、物理的な危険から自己を防御する能力とともに、心の健康を守るための知識と行動を含んでいます。私たちは、個人のレベルから始めて、コミュニティ全体で行動し、健康で平和な社会を築く必要があります。 しかしながら、今日の世界は不確実性に満ちています。政治的不和や経済的不安定、環境問題や国家間の軋轢。これらの問題に対処するために、私たちは真実を探求し、団結して、将来につながる長期的な戦略を策定する必要があります。 「𤐋」という文字が私たちに与えてくれることは、自然災害や人災を防ぐことだけではありません。この文字は、私たちに思慮深く、継続的なアプローチを取ることを促しています。私たちは、過去を学び、未来に向けて明確な目標を設定し、積極的に防御することが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)