0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤐌 U+2440C Unicode文字

Unicode

U+2440C

𤐌

数値文字参照

𤐌 𤐌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%90%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2440C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KSQjA==

「𤐌」に似ている意味の文字

𤐌の説明

漢字
𤐌部首:火 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+2440C
编码[出典:Wiktionary]

𤐌の文字を使った例文

𤐌は、中国語では「共」として知られる文字で、その複雑な形状と美しい書法で広く知られています。この文字は、誠実さや協力、共同作業を表し、中国の伝統文化と精神的な価値観の中で重要な役割を果たしています。 この文字をもっと深く探究すると、その由来に対しても興味深い発見があります。最も有名な解釈は、𤐌が二人の人間が一緒に立っている様子を描いているというものです。この解釈によれば、𤐌は協力や共同作業を象徴するものであり、人々がお互いに助け合って目標を達成するために必要なものであることを示しています。 しかし、もう一つの解釈によれば、𤐌は山と水が一緒になって流れる様子を表しています。この解釈は、自然と人間との協調や調和、そして自然という大自然のエネルギーと人間という小さな存在の間にある対話の大切さを示しています。 さらに進んで、𤐌という文字は、世界中の人々が協力し合うようになる未来を示唆するものでもあります。現代は、人々が互いに協力することが重要になっている時代であり、国境や人種の枠組みを超えた共同作業がより一層必要となっています。𤐌という文字は、このような状況に適した象徴として、世界中の人々の共通の目的や価値観を結びつける役割を持っています。 このような意味を持つ𤐌という文字は、私たちに多くのことを教えてくれます。協力や共同作業は、人々が力を合わせて目標を達成するために必要不可欠なものであることを示しています。また、自然や大自然との協調や調和も、私たちが生きる上で必要不可欠なものであることを示唆しています。最後に、県境や人種の違いを超えて協力し合うことが、よりよい未来の実現につながることを象徴しています。 𤐌は、中国語の文字でありながら、私たちに多くのことを教えてくれるすばらしい象徴であります。その美しい書法と深い意味が、私たちの人生に様々な価値と意義をもたらしてくれることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)