0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⏲ U+23F2 Unicode文字

Unicode

U+23F2

数値文字参照

⏲ ⏲

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8F%B2

ユニコード名

TIMER CLOCK

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4o+y

「⏲」に似ている意味の文字

⏲の説明

タイマー(英: timer)は、
経過時間を知らせる仕組みや装置。この意味については、漢字表現では「計時機」や「計時器」とも言うことがある。
あらかじめ設定した時間までの残り時間を表示し(カウントダウン)、残り時間ゼロとなったときに、何らかの方法で知らせる装置。
計測開始時からの経過時間を数える人や装置。時を数えあげていく人や、カウントアップ式のストップウオッチ。人に関しては漢字表現では「計時係」(けいじがかかり)などとも言う。
あらかじめ設定した時刻に何らかの動作を行う装置。現在の英語の辞書ではこの意味の用法のほうが1番目に挙げてある。定期的に電源をオン・オフするもの。その意味で目覚まし時計なども含められることがある。[出典:Wikipedia]

⏲の文字を使った例文

あなたは自分の時間をどのように使っていますか?1日が終わる頃に、自分が何をしたい馬鹿げたことをしたのか、そして何が重要であるかを見極める必要があります。 私たちは人生の貴重な時間を浪費することができます。例えば、社交メディアをスクロールして時間を浪費することは、あなたが一日中何もしなかったことを意味するかもしれません。同時に、新しいスキルを習得することや自分の仕事に専念する時間を作ることは、自己成長を促進し、将来的にあなたに恩恵をもたらすことができます。 しかし、いくら時間を有効に使用しようとしても、我々の人生には終わりがあります。そのため、将来の計画を立てることも大切です。遺言の作成や、医療委員会の選任などの準備をすることが、あなたの大切なものを守り、あなたの遺言を尊重するために必要となります。 また、時間管理はあなたの健康にも大きな影響を与えることができます。睡眠不足や不健康な食生活、運動不足は、健康に悪影響を与えることがあります。調理のための時間を確保し、体を動かす時間を作り、健康的なライフスタイルを送ることは、あなたの人生の最後の方まであなたを健康に保ちます。 私たちが消費している時間は限られています。大切なことは、それを有効に使う方法を見つけることです。あなたの人生を支配する時間を最大限に活用し、物事を成し遂げることができるようになりましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)