0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

⏙ U+23D9 Unicode文字

Unicode

U+23D9

数値文字参照

⏙ ⏙

URLエンコード(UTF-8)

%E2%8F%99

ユニコード名

METRICAL PENTASEME

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4o+Z

「⏙」に似ている意味の文字

⏙の説明

Scansion ( SKAN-shən, rhymes with mansion; verb: to scan), or a system of scansion, is the method or practice of determining and (usually) graphically representing the metrical pattern of a line of verse. In classical poetry, these patterns are quantitative based on the different lengths of each syllable. In English poetry, they are based on the different levels of stress placed on each syllable. In both cases, the meter often has a regular foot. Over the years, many systems have been established to mark the scansion of a poem.[出典:Wikipedia]

⏙の文字を使った例文

あなたは、多くの場合に自分を過小評価しているかもしれません。それでも、あなたには本物の力があることを忘れてはいけません。あなたの潜在能力は未知数であり、未来をも変える力を秘めていることもあります。 あなたは人生で、自分自身を犠牲にすることが時にあるかもしれません。しかし、慈善事業や社会貢献など、自分が所有するリソースを他の人の幸福のために使用することは、本当に意味のある方法です。 善意と誠実さを持って行動することは、最も価値のある品質の一つです。どんなに成功しても、道徳的原則を踏み外したり傷つけることが許されたわけではありません。良い行いは、長い人生の中で最も多くの人々に手を差し伸べ、変化を起こすことができます。 人々は当然、感情を持っていますが、感情に支配されることは非常に危険です。あなたが怒ったり、不安定になったりすると、周りに悪影響を与え、あなた自身の人生にも悪影響を及ぼすことになります。冷静で包容力のある態度を保つことで、自分自身を大きな危険から守ることができます。 失敗は成功の一つの形です。どんなことでも、完璧を求めることは不可能であり、失敗を望まないことも同様です。あなたが失敗したときには、自分を責めずに、学習の機会として考えることが大切です。成功者たちは、繰り返し失敗することに耐え、最終的には成功することができました。 厳格な時間管理は、今日の世界では不可欠のスキルです。つまり、時間に敬意を表し、十分に利用することが求められています。急かされたり、ストレスを感じたりすることは避けられないかもしれませんが、自分の日々のスケジュールに柔軟性を持ち、タスクを効果的に処理することが大切です。 新しいことを学ぶことは、人生の中で最もエキサイティングなことの一つです。何か新しいことに取り組むことは、脳の神経回路を再配線し、深い理解を得る上で非常に役立ちます。また、新しいスキルを習得したり、新しい友達や仕事上のつながりを作ることもできます。 行動することが重要であることは間違いありませんが、真の意味で意識を高めることもまた、同じくらい大切です。健康的なライフスタイルを維持し、独自の精神的な習慣を築くことは、あなたが人生で遭遇する課題に対してより強い負荷を生み出すことができます。仕事に集中している時でも、自分自身を癒すことを忘れずに。 以上が、人々が人生で実践することができる興味深い原則の一部です。未来を明るくし、成功に近づくために、これらのリンゴを心に留めることは非常に重要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)