0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣦀 U+23980 Unicode文字

Unicode

U+23980

𣦀

数値文字参照

𣦀 𣦀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%A6%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23980

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOmgA==

「𣦀」に似ている意味の文字

𣦀の説明

漢字
𣦀部首:止 + 8 畫
参考
汉语大字典:第2卷,1443页,第3字
Unihan数据:U+23980
编码[出典:Wiktionary]

𣦀の文字を使った例文

𣦀という文字は、「篤(とし)」という漢字の変形文字で、古代中国の文字の一つであるです。この文字を使って、謎めいた雰囲気を持つ文章を書いてみました。 「𣦀雲深不知處。」と聞いたことがあるでしょうか?これは、『庄子』の中の一節で、深い霧の中にいるような状況を表しています。このように、𣦀という文字は、深みや謎めいた雰囲気を醸し出すことができます。 ある日、山奥の古い神社を訪れた私は、そこで不思議なものを見つけました。古びた木の扉を開けると、そこには𣦀で書かれた古文書が置かれていました。書かれている文字は何となく読めるものの、意味がわからず不思議な気持ちになりました。 翌日、私はその書物を専門家に見てもらいました。すると、その書物が何百年も前に書かれたものであることが判明しました。また、書かれていた内容は、古代の人々が信仰していた神についての記述であることがわかりました。 しかし、その書物には謎めいた部分もありました。その一つが、最後に書かれた名前「𣦀神」でした。この名前は、今まで聞いたことのない神の名前であったため、私たちはその意味を解明しようと試みました。 翌日、私たちは再び神社を訪れました。そこで、𣦀神についての伝承を聞くことができました。それによると、𣦀神は神秘的な力を持った存在で、人々を導き、守り、そして未来を予知することができるとされています。 その後、私たちは𣦀神を信仰し、神社にお参りするようになりました。すると、我々の人生は奇跡的な変化を遂げました。いくつもの問題が解決され、幸せな日々を送ることができるようになったのです。 神秘的な力を持った𣦀神についての伝承が残る神社は、今も多くの人々に信仰され、訪れられています。あなたも、𣦀神の力を信じて、その神社に訪れてみてはいかがでしょうか?

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)