0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣦤 U+239A4 Unicode文字

Unicode

U+239A4

𣦤

数値文字参照

𣦤 𣦤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%A6%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-239A4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOmpA==

「𣦤」に似ている意味の文字

𣦤の説明

漢字
𣦤部首:止 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+239A4
编码[出典:Wiktionary]

𣦤の文字を使った例文

𣦤(カエサル岩)は、中国の宝山で発見された注目すべき天然鉱物であり、驚くべき特性を持つ。実際、この神秘的な物質には、いくつかの興味深い性質がある。この独特な鉱物には、結晶構造に不規則性があり、高度に枕状の形状を有することが特徴である。さらに、その色はとても多様で、ピンク色、紫色、茶色、黄緑色などの多彩な色が存在する。 𣦤は、世界で最も硬い天然鉱物のひとつでもある。その硬度は、モース硬度で9であり、金剛石以外で最も硬い鉱物の一つである。そのため、宝石業界でも利用されることがあり、ダイヤモンドの研磨に用いられることもある。また、この鉱物は、高温・高圧の環境でも安定しており、ボルテックス真空環境下での試験実験では、ガス吸収量が非常に低いことが確認された。 さらに、𣦤は、その特異な電磁特性でも知られている。この石は、電気伝導率が極めて高く、電力効率の向上に寄与することが期待されている。将来、この独特な特性を生かして、新しい発明が生まれる可能性がある。この鉱物には、不思議な磁力を持つという噂もある。このことについては、未だに研究段階ではあるが、注目が集まっている。 𣦤は、人類にとって重要な役割を果たす多目的な物質である。その硬度、耐熱性、電気伝導性、そして独特な形状によって、多くの用途に使われている。特に、難燃剤として有効であり、火災の予防に使用される。さらに、化学、自動車工業、建築、そしてエネルギー産業など、様々な分野でも利用されている。この鉱物の多様な用途は、今後ますます重要性が増すことが予想されている。 総じて、𣦤は、その硬度、耐熱性、電気伝導性、多彩な色、そしてユニークな形状が注目されている珍しい物質である。その可能性は未だこれから広がっていくと思われる。今後も研究が進み、新たな発見があることを期待する。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)