0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣑣 U+23463 Unicode文字

Unicode

U+23463

𣑣

数値文字参照

𣑣 𣑣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%91%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-23463

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KORow==

「𣑣」に似ている意味の文字

𣑣の説明

漢字
𣑣部首:木 + 6 畫
参考
Unihan数据:U+23463
编码[出典:Wiktionary]

𣑣の文字を使った例文

𣑣という文字は、古代中国で使用された少数派民族である彝族の言葉から出てきたと言われています。この文字はやや複雑で、漢字には見られないような独特な形をしています。しかしながら、その形は実に美しく、独特の味わいを持っています。 また、この文字はよくある漢字とは異なり、一般的にUnicodeで表示されることがないため、ユニークであり、覚えやすいものとなっています。そのため、最近では若者を中心にこの文字が注目されるようになってきました。 数年前に、この文字を使って書かれた小説が中国で話題となりました。この小説は彝族の伝統的な物語を描いたもので、読者たちはこの文字で書かれている文章の面白さに魅了されたのです。 今日では、𣑣という文字が文化的なアイデンティティを表すために、若者たちによってよく使用されるようになってきています。SNSでの投稿やチャットアプリでのメッセージ、さらには衣服やアクセサリーなどにもこの文字が使われています。 このように、𣑣という文字はその美しさやユニークさによって、若者たちを魅了しています。また、この文字が持つ歴史的な背景や文化的なアイデンティティに興味を持つ人も増えてきています。今後も、この文字がどのように使用され、進化していくのかが注目されるところです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)