0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𣢣 U+238A3 Unicode文字

Unicode

U+238A3

𣢣

数値文字参照

𣢣 𣢣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A3%A2%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-238A3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KOiow==

「𣢣」に似ている意味の文字

𣢣の説明

漢字
𣢣部首:欠 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+238A3
编码[出典:Wiktionary]

𣢣の文字を使った例文

𣢣は、漢字を受け継ぐ中国の書法である篆書において、楷書や行書よりも古くから使用されてきた文字です。その形状は、大きな図形に小さな点を飛ばしたような珍妙なものであり、一見すると理解しづらいかもしれません。 しかし、𣢣は単なる文字以上の意味を持っています。篆書を研究する者にとっては、歴史的な価値を持つ重要な要素であり、また芸術家たちにとっては独特の魅力を持つ美しい文字なのです。 さらに、近年ではIT業界でも𣢣の文字が注目を集めています。Unicodeという世界的な文字コード規格に加わり、コンピュータ上でも使用可能になったことで、新しいセキュリティ対策の手段として注目を集めています。 例えば、𣢣を含むパスワードを設定することで、アカウントのセキュリティを高めることができます。一見して読めないような文字を使用することで、より複雑なパスワードを設定することができるため、ハッカーの侵入を防ぐことができます。 𣢣という文字は、書道家、篆刻家、ITエンジニアのみならず、あらゆる分野で活用される可能性を秘めています。そこにはこの文字が持つ、歴史と芸術、そしてインターネットという新しい世界との交わりがあるのでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)