0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢮼 U+22BBC Unicode文字

Unicode

U+22BBC

𢮼

数値文字参照

𢮼 𢮼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%AE%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-22BBC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKuvA==

「𢮼」に似ている意味の文字

𢮼の説明

漢字
𢮼部首:手 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+22BBC
编码[出典:Wiktionary]

𢮼の文字を使った例文

𢮼。この文字を見たことがありますか?この文字は、日本の新しい常用漢字候補に選出された文字です。この文字は、現代漢字の中でも非常に特殊な文字であり、これまでにあまり使用されたことがありませんでした。しかし、この文字が新しい常用漢字に選ばれたことで、この文字を使って様々な文章が作成され、興味深い議論を呼んでいます。 この文字は、石器時代に作られたとされる陶器の一部に刻まれていたということが、最近の調査で明らかになっています。また、この文字は、中国の古代の辞書にも収録されていることがわかっています。このように、𢮼は、古代から存在していた文字であることが分かります。 この文字を使って作成された文章は、非常に秀逸で面白いものが多いです。例えば、「𢮼は、普通の漢字の中で唯一風景になり得る漢字だ」という文章があります。実際にこの文字を見た人なら、その美しさに心を奪われることでしょう。 また、𢮼を使った遊び心溢れる文章もあります。「𢮼ではじまる漢字を考えよう」というお題に対して、多くの人が集まり、面白い漢字を考え出すことができました。例えば、𢮼鳥(とり)や、𢮼女(め)など、独創的で興味深い漢字が多く挙げられました。 このように、𢮼は、新しい常用漢字候補として選出され、その美しさや独特な存在感から、多くの人々の興味を引き付けています。この文字を使った文章は、今後もさまざまな分野で作られることでしょう。そんな中、あなたも𢮼を使って何か面白い文章を作ってみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)