0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𢢧 U+228A7 Unicode文字

Unicode

U+228A7

𢢧

数値文字参照

𢢧 𢢧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A2%A2%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-228A7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KKipw==

「𢢧」に似ている意味の文字

𢢧の説明

漢字
𢢧部首:心 + 13 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2352页,第2字
Unihan数据:U+228A7
编码[出典:Wiktionary]

𢢧の文字を使った例文

𢢧という文字は、漢字において非常に珍しいものの1つです。意味や読み方は存在せず、単純に「気になる」という意味合いで使用されることがあります。 このような文字が存在することによって、言葉や文字が持つ意味や本質について考える機会が生まれます。言葉や文字は、単なる表現手段に過ぎず、その背後には様々な文化や歴史、人々の思想や感情が息づいています。 一方で、今日の情報社会では、文字や言葉があふれている一方で、その内容や真偽を判断することが難しくなっています。虚偽や誤った情報が蔓延する中で、人々は情報を正しく理解する力や判断力を必要としています。 このような時代に、𢢧という文字があることは、私たちにとって重要なメッセージを伝えているようにも思われます。文字に対する興味や関心を持ち、文字や言葉が持つ意味を深めていくことが、情報社会において必要不可欠な力であることを教えてくれています。 また、𢢧という文字は、文字の美しさや響きを楽しむこともできます。漢字には、多くの文字が美しいと評価されるものがありますが、𢢧という文字も、その独特の形状やバランスの良さが魅力的なものといえます。 文字や言葉が持つ魅力に触れることで、私たちはさまざまな感情や思考を引き起こされることがあります。文字を通して、他者との共感や理解、想像力や創造力を広げることができます。 𢢧という文字から、私たちは多くのことを学ぶことができるといえます。文字や言葉が持つ豊かな表現力や深い意味に触れることで、私たちはより豊かな心を持つことができるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)